2013年1月15日火曜日

2012年 ハワイ諸々 ディズニー・アウラニリゾートその1

せっかくDVCのメンバーになったので、ハワイの宿はこちら。
なかなか予約の競争率が高いようで、早くから計画的に押さえないと難しいようです。

 ホノルルの空港から40分ほど高速を走ります。
周りは何も有りません。車が無いとかなり厳しいと思います。

 ホテル内は全くディズニー色は有りません。
 今回2ベッドルームビラに宿泊










 設備は一通りそろっています。ハワイらしく炊飯器が用意されているので、ご飯が炊けます。
キャラクターグリーティングのタイムテーブルを貰ったのですが、場所がさっぱり分かりません。その辺のスタッフに聞いて行きましょう。ビルの陰の分かりにくい所でやっていました。


 ホテル内のコンビニでリフィルマグを買うと、ステイ中ソフトドリンクが飲み放題になるシステムはフロリダと同じです。プールサイドにジュースのサーバーが有りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿