2013年1月18日金曜日

2013年末年始シンガポール Marina Bay カウントダウン

年末年始をシンガポールで…
マリーナベイのカウントダウン花火を見るために、リッツカールトン・ミレニアのマリーナベイ・ビューを予約しました。一番値段の高い時期ですが、観覧料と割り切って…21階でベストポジションでした。
大晦日は日没後より、水上サッカー場やEsplanadeではカウントダウンのイベントが行われており、ホテルの上層階でも十分聞こえてきます。

水上に浮かべられた無数の白いブイに照明を当てて、様々な色に変化させています。
写真の右端がマーライオン、左端がマリーナベイ・サンズです。

 カウントダウン終了とともに湾の中央より花火が上がります。
花火は10分ほどでした。綺麗でしたよ〜

ホテルの部屋にクッキーが用意されていて、うれしかったですね。
味は甘すぎて無理でしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿