2013年2月24日日曜日

2013年末年始シンガポール Adventure Cove Waterpark

セントーサ島内 Resort World Sentosa にオープンしたウォーターパークです。いままで無かったのが不思議です。
オープンしたばかりなのでガラガラでした。
入り口は分かりにくい所に有ります。水族館Marine life parkの建物の右側の通路を通り、建物の裏側に入り口が有ります。あまりサインが無いので迷います。





まだ全面開業していないためかもしれませんが、規模はあまり大きく有りません。
造波プールやスライダー、流水プールと一通りはそろっています。
Riptide Rocketは小さいボートに乗って滑るスライダーですが、途中でリニアモーター(多分)で坂を引っ張り上げられる新感覚のライドで、結構スリルが有ります。
流水プールは隣接する水族館の中を一部通過するようになっていて、なかなか楽しめます。全長はかなり長く一周するのに30分ほどかかります。

※※パーク内にロッカーは有りますが、タオルのレンタルが有りません。必ずタオルをお持ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿