2013年2月21日木曜日

2013年末年始シンガポール Joël Robuchon

いつかは行ってみたかったレストラン。
東京は遠いので〜〜シンガポールで味わってきました。
ここも日本人シェフがされている様ですね。

Joël Robuchon Restaurant


リゾートワールド・セントーサのHotel Michael内に有りますが、非常に分かりにくいです。最初フロントで場所を聞いたのですが結局分からず、通りがかったホテルスタッフに案内してもらいたどり着く事ができました。どちらかと言うとフェスティブ・ウォーク側が正面になっている様です。レストランとアトリエは向かい合わせに入り口が有ります。




ワゴンでパンを持ってきてくれます。選んだパンは一旦キッチンに持って行って、温めてからサーブされます。



お勧めされたキャビアですが、缶の中は上一層だけがキャビアで下はカニでした。













文句無しに美味しかった。★★★
また来よう〜



0 件のコメント:

コメントを投稿