2014年3月17日月曜日

2014年末年始 オーランド ユニバーサルスタジオ・フロリダ

また行ってしまいました。
今回は目新しいポイントだけ簡単に…

Island of adventureの方は特に目新しい物はありません。ハリーポッターももうすぐ大阪に出来ますしね。
今回はUniversal studioの方に "Despicable Me"のアトラクションが出来ていて、かなりの行列になっていました。



邦題は「怪盗グルー」シリーズです
アトラクションの内容は巨大なスクリーンの映像(多分4K)に合わせて椅子が動く3D映像ライドです。あまりに映像が美しいので、吸い込まれるような錯覚を感じます。エクスプレスパスが無いと2時間待ちは覚悟してください。

今回の宿泊はオフィシャルホテル Loews Portofino Bay Hotel キッズスイートだったのですが、部屋に入ってビックリ












改装して間もないようで、かすかにペンキのにおいがしました。
ミニオン好きの方はぜひどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿