2014年3月29日土曜日

2014年末年始 WDW Bay Lake Tower

今回こちらに宿泊しました。


コンテンポラリーリゾートに隣接したベイレークタワーです。
今まで何回かトライしたのですが、予約出来ませんでした。今回何とか3泊分とれました。







2ベッドルームのテーマパークビューと最高のポジションです。目の前にマジックキングダムが見えます。もちろん夜は花火が自室から鑑賞出来ますが、実は今回のお目当ては、このベイレークタワー最上階にあるDVCメンバー専用の "Top of the World" ラウンジに行く事でした。
メンバー専用なので、まず1Fのフロントまで行き、ラウンジに行きたいと告げると、マジックバンドを読み取ってDVCメンバーである事を確認されます。あとはエレベーターまで案内してくれて、特別階へのアクセス操作をしてくれます。もちろん同行者はOKです。小さな子供でも大丈夫な様です。





おそらくWDW内で最高の眺めのバーだと思います。テラスに出ればすばらしい眺めですが、室内からでも十分に楽しめます。花火の時間になると、急に客が増えだしますので、早めに席とりをしたほうが良いでしょう。メニューは特別な物ではありません。一般的なバーメニューです。食べ物も少しはありますが、サンドイッチやピザ程度の物だけです。
ここは知名度も低く、穴場だと思います。ベイレークタワーの宿泊者以外でも、DVCメンバーであれば多分行けると思います(未確認ですので事前に確認してくださいね)

0 件のコメント:

コメントを投稿