2011年2月10日木曜日

2011年正月フロリダへの旅 1日目キーウエスト

フロリダが好きで、4回目の訪問になります。
一度行ってみたかったキーウエストへ
セブンマイルブリッジを渡ってボカラトン〜オーランドとドライブしました。
今回の旅行を計画するために色々なHPを参考にさせていただきましたが、日本語のページがほとんどありませんでしたので、今後行かれる方の参考にしていただければ幸いです。
日本からのキーウエストまでのルート
伊丹→成田→シカゴ→シャーロット→キーウエストと乗り継ぎ3回…ついに到着
キーウエストはちっちゃな田舎の空港です。ボーディングブリッジはありません。タラップを降りたらゲートまで歩いて行きます。
遅い時間の到着でしたが今日は大晦日、ホテルに荷物を置いてカウントダウンに出かけます。
12時までには少し時間があったので腹ごしらえ
Two Friends Patio Resraurant  http://twofriendskeywest.com/
普通のアメリカ料理ですが雰囲気は良いです。バーではカラオケやっていました。☆

ヘミングウェイが常連だったという有名なSloppy Joe's Barの前でカウントダウンが行われています。屋根の上から歌とおもちゃのネックレスを撒いてくれ大盛り上がりです。私も4本キャッチ。日が変わる頃にはDuval Streetが身動きできないほどの人で埋め尽くされていました。
宿泊はDoubleTree Grand Key Resort



中ランクのホテルの平均的な部屋で、中心地からは少し離れていましたが、シャトルバスで運んでくれますので問題ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿