2011年2月17日木曜日

4〜5日目ボカラトン

今回の旅行の目的は「のんびりする」
というテーマを掲げております。
その目的のためにボカラトンで3泊と非常に贅沢なスケジュールを組みました。
特に何をするでもなく、一日中のんびりとビーチやプールで遊び、ゆっくり晩ご飯としました。
4日目の朝食は本館のレストランPALM COURT にてビュッフェ形式で頂きます。★
教会のようなすばらしい作りのレストランです。窓の外には大型のクルーザーが係留されており、アメリカのお金持ちの生活を垣間見た気がします。夕食はホテルを出て5分ほど走った所にあるステーキハウスRuth's Chrisへ
http://www.ruthschris.com/Steak-House/3820/Boca%20Raton

全米にあるチェーン店ですが、以前ワイキキの店で食べたステーキがおいしかったので再チャレンジ…でもワイキキの方がおいしかったかな?★★
店内は重厚な作りで高級な雰囲気は良かったです。

5日目の朝はBeach club内のSeagrilleで朝食。
メニューは前日と全く同じでした。
夕食も同じSeagrilleでシーフードを頂きました



特に特筆する所はないシーフードでしたが、疲れた胃袋にはちょうど良い感じでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿