2011年6月24日金曜日

2日目Nirwana resort

2日目は未明より大雨
とりあえず朝ご飯をチェックインしたMayang Sariまで食べにいきます。


 普通のビュッフェ形式で、洋食と中華のメニューがあります。☆




天気予報でも1日雨とのことでしたので部屋でゆっくりと過ごすことにしました。
多少の雨でもプライベートプールがありますので、十分楽しめます。
 部屋に虫除けのローションが備え付けてあります。プールサイドでは必須です。
 朝食のレストランで部屋持ち帰り用のワインを売っています。3本ほど買っておきました。インドネシアでは酒にかなりの税金がかけられているようで、キャップにこのような課税シールが貼られています。
 ビラ専用のカートは門柱の所に充電器があります。

夕方には雨が上がりました。早めの夕食はBeach Club内のNBC Restaurant☆
一度はローカルフードを食べておこうということでこちらへ
 ビーチフロントの雰囲気の良いレストランです。虫除けを忘れずに








ローカルフードといってもカレーがベースのものです。かなりスパイシーなので辛さが苦手な方はご注意を。それ以外にもピザやパスタなどもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿