2012年2月1日水曜日

2012年冬休み・フロリダWDWの旅その3 Victoria & Albert's

Victoria & Albert's
グランドフロリディアン内のフレンチレストランです。
パーク内では最高級で、唯一ドレスコードが有ります。

ネットでは予約が数ヶ月前から埋まるなんて書かれていましたので、恐る恐る翌日の予約をしてみるとすんなりOK。
WDWのHPから予約しましたが、当日の朝に部屋まで確認の電話があり、ドレスコードの件と予約のデポジットについて念を押されました。





名前入りのメニューがそれぞれに配られます。ホテルの予約情報から割り出したと思われますが、最初から日本語のメニューが用意されていました。



写真は同行者のメニューと混じっていますので2人分です。ボリュームが有りますので、普通の日本人ならスタートを控えめに行かないと最後まで食べられないでしょう。














おいしかったです。
★★

0 件のコメント:

コメントを投稿