2012年2月25日土曜日

2012年冬休み・フロリダWDWの旅その6 Disney's Saratoga Springs Resort & Spa

Disney's Saratoga Springs Resort & Spa

ここサラトガに泊まるのは2回目です。本来DVCのリゾートですが、会員でなくても泊まれます。
今回は2ベッドルームタイプの部屋です。
パーク外の同等のリゾートと比べると値段はかなり高いです。でもオフィシャルの魅力も有りますので値段だけでは比べられませんね。デラックスリゾートを2部屋借りるよりも安いです。でも敷地内は広大ですし、WDW内でも一番端の方ですので、レンタカーが無いと結構厳しいと思います。 
ちなみにこのリゾート内にDVCのセールスオフィスがあり、ハワイのアウラニのモデルルームもあります。











キッチンは充実しています。炊飯器が有れば完璧なのですが…






リゾートや部屋の内装もほとんどディズニー色は有りません。
室内で見つけた隠れミッキーはこれだけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿