2012年2月25日土曜日

2012年冬休み・フロリダWDWの旅その9 Wet'n Wild と日本食

Wet'n Wild Orlando
WDW内のウォーターパークは良いのですが、冬場は気温が不安定なため入れるとは限りませんし、入れるとしても午前中は厳しい上、1日券が$50以上するためちょっとためらいます。そこでWet'n Wildはどうでしょう?ここはPM2時からの半額チケットがありますし、スライダーはWDWより充実しています。


アメリカに一週間もいると日本食が恋しくなりますが、こちらで日本食と言えば「寿司」しかありません。まあそれはそれで良いのですが、カレーや麺類、お好み焼きが食べたくなりません?都会で見つけるのはそれほど難しくはありませんが、リゾート地ではかなり難しいです。
今回見つけた店がここ、Wet'n Wildのすぐ近くにあります。
Japan Food Aki Restaurant

親子丼
 醤油ラーメン
 カレーうどん

 味の方は学食レベルですが…貴重な店ですのでアリだと思います。★

もう一つはエプコット・ワールドショーケース内の日本館
Katsura Grill



冷凍のお好み焼きなんですけどね〜なぜかおいしく感じてしまいます★

0 件のコメント:

コメントを投稿